これまでの記事一覧
- switch2
-
お疲れ様です。業務部のKです。
去年にswitch2を購入してから、2時間ほどしかやっていません。
買ったからにはやりたいのですが、あまりそそられるゲームがなく
なかなかやっていま…
- 若宮ゴルフ3
-
お疲れ様です。業務部のOです。
3回目の若宮カントリー
新しく買ったドライバーのシャフトを使い、スコアはなんと87でした。
初めて90を切れたので嬉しかったです。まだ少しミスがあっ…
- 紫陽花
-
お疲れ様です。業務部のNです。
週末、紫陽花を見に行ってきました!
毎年訪れている場所ですが、今年も綺麗に咲いていました😆
青や紫、ピンクなど色とりどりの紫陽花が並んでいて、改めて…
- 安全講習
-
お疲れ様です。業務部のAです。
先日、取引先様からの依頼で安全講習を行って来ました。
初めての外部講習だったので緊張しましたが、
皆さん真剣に聞いて頂き、こちらも再度安全について考…
- 懐かしいドラマ
-
お疲れ様です。業務部のKです。
最近は懐かしいドラマを見る事にハマっています
最近では、信長協奏曲を一気に見ました。
ストーリーは全部分かっているのに、まだ…
- 水やり
-
おはようございます。福岡本社のS.E.です。
先日、家の植物たちに水をあげました。
家の中ではそれぞれの位置にいる植物たちですが、水やりをするときだけ集合します。
これはイ…
- ガソリンを入れる時の謎のルール。
-
お疲れ様でございます。
業務のiでございます。
ガソリン入れる時、
なぜかキリの良い数字で止めたくなります。
3,987円とかだと、
あと13円入れます(笑)
別…
- 天然パーマの天敵
-
こんにちは、業務部Sです。
今週は20mm程降る大雨でした。そんな日に小倉駅周辺に用事があり出かけたところ、髪が水分を吸収してしまって葉加瀬太郎並みに膨張してしまいました。
「それは盛り…
- 梅雨の本気
-
業務部のNです!前まで最近は日差しが強く暑い日々が続きすぎて、梅雨の時期にも晴れていてそんなもんか、と思っていました。
いよいよ今週から雨も活発化して、配送者に猛威を振るってきますね!
…
- 一目ぼれ
-
お疲れ様です。業務部のFです。
最近癒しを求めて週末にペットショップ巡りをしています。
そこでビションフリーゼの男の子に出会いました。
今2匹犬を飼っていて、3匹目は考えたこともな…
- うまくやっていけるか・・・
-
こんにちは、業務部のMです。
明日からついに配送が始まります。
初めて自分に託された仕事ですし、距離も長距離なので緊張してます。
うまくやっていけるか心配でもあります。
です…
- 朝ごはん
-
業務部のHです。
最近朝ごはんを食べるより、寝ていたいという気持ちが勝ち食べないで仕事に行ってしまいます。
朝ごはんを食べない代わりにお昼は気持ち多めに持ってくるようにしました。
…