これまでの記事一覧
- 梅雨の本気
-
業務部のNです!前まで最近は日差しが強く暑い日々が続きすぎて、梅雨の時期にも晴れていてそんなもんか、と思っていました。
いよいよ今週から雨も活発化して、配送者に猛威を振るってきますね!
…
- 一目ぼれ
-
お疲れ様です。業務部のFです。
最近癒しを求めて週末にペットショップ巡りをしています。
そこでビションフリーゼの男の子に出会いました。
今2匹犬を飼っていて、3匹目は考えたこともな…
- うまくやっていけるか・・・
-
こんにちは、業務部のMです。
明日からついに配送が始まります。
初めて自分に託された仕事ですし、距離も長距離なので緊張してます。
うまくやっていけるか心配でもあります。
です…
- 朝ごはん
-
業務部のHです。
最近朝ごはんを食べるより、寝ていたいという気持ちが勝ち食べないで仕事に行ってしまいます。
朝ごはんを食べない代わりにお昼は気持ち多めに持ってくるようにしました。
…
- 映画館
-
お疲れ様です。業務部のMです。
5月8日に公開された、劇場版魔法科高校の劣等生四葉継承編を楽しみにしていて、見に行く暇なかったけど、先々週に観に行ける日が出来たので朝早く映画館に行きました。ア…
- 日本三國
-
おはようございます。業務部Tです🐧
毎週楽しみにしていた“日本三國”というアニメがついに最終回を迎えてしまい、ロスに陥っています。
ですが、まだ続きがありそうな終わり方をしていて、
…
- 業務部女子会
-
お疲れ様です。業務部のTです。
定期的に開催される業務部の女子4人の会があります!仕事終わりにご飯を食べたり、スムージーやスタバを飲みに行ったりしています。
この前の金曜日はカラオケに行…
- あの神コンテンツが
-
こんにちは、業務部のMです。
皆さんは「ダンボール戦機」というアニメ、ゲームをご存知でしょうか?
二十代前半の方々はもしかしたら聞いたことがあるのではないでしょうか
ガンダムのよう…
- 初めての誕生日
-
ハイサイ!!うちなーんちゅのKです。
先日、娘の初めての誕生日会を行いました。
初めての誕生日ということで、祖父母や義理の兄弟や色んな方から誕生日プレゼントをもらっていました。
親…
- チュニジア
-
お疲れ様です。業務部のMです。
6月21日の日曜日にサッカーW杯日本代表VSチュニジアの試合が行われました。
試合結果は4-0で日本の勝利。日本はW杯の舞台で4得点をとったの史上初です。…
- 健康診断
-
業務部のSです。
健康診断唯一の楽しみは身長測定です。
なぜかというと、またデカくなった?と言われることが多いからです。
実際は184センチから183センチに縮んでます。
ち…
- ネパールのペット事情
-
お疲れ様です。業務部のMです。
ネパールでは小型犬をあまり飼うことが少なく、大型犬をペットとしていることが多いそうです。
大型犬をペットとする大きな理由としては、番犬としての役割が強いみ…