これまでの記事一覧
- 福岡県吹奏楽コンクール出演順🔥
-
先日行われた吹奏楽コンクール代表者会議にて大学一般の部、出演順が決まりましたね😮
私も出演しますので、代表者会議当日わくわくしながら代表からの連絡を待っていました🌝
何番なのかは…
- 定期演奏会に行ってきました🎺
-
私のホームである佐賀市文化会館(ミズ ウェルビー ホール)にて開催されました
佐賀市民吹奏楽団 第47回定期演奏会に行ってきました🌟
佐賀市民吹奏楽団は過去何度も全日本吹奏楽コン…
- ランチパック カルピス味
-
ハイサイ!!うちなーんちゅのKです。
先日、昼ご飯を買いにコンビニ行って、ランチパック カルピス味を買ってみました!!
昼ご飯に食べるパンではないと思いますが、カルピスそのままの味で驚き…
- 大雨注意!
-
お疲れ様です 業務部の吉岡です
今まで梅雨入りしたのになかなか本格的に雨が降らなかったですが、今週は台風の影響で久しぶりに
大雨になっていますね。 毎回、久留米方面、佐賀方面の雨量が凄…
- サッカーワールドカップ
-
お疲れ様です。 業務部のYです
今、サッカーワールドカップが開催されてますね
今回の日本代表は、今までで一番強いと思います
テレビで観戦していてワクワクするぐらい面白いですね
…
- ゆでたまご。
-
業務部のCです最近、毎日ゆで卵を4個食べるようにしている。手軽に食べられて、準備も難しくない。
忙しい日でも続けやすいのが助かる。すぐに大きな変化があるわけではないが、
こういう小さな習慣の積み重ね…
- 健康診断。
-
業務部のCです先日、健康診断を受けてきた。毎年のことだが、結果が出るまでは少し気になる。今回は健康診断のあとに、メタボ対策用のメジャーをもらった。
せっかくなので、たまには自分の体の状態も確認してみ…
- 梅雨入り。
-
業務部のCです梅雨入りし、雨の日が増えてきた。運転する仕事にとっては、
いつも以上に注意が必要な時期になる。視界が悪くなったり、路面が滑りやすくなったりと、
普段は問題ない場所でも状況が変わる。慣れ…
- リズム天国
-
お疲れ様です。業務部のKです。
もうすぐリズム天国の発売日になります。
前から楽しみにしていたのでワクワクしています。
子どもの時からやっていたゲームなので…
- 健康診断
-
お疲れ様です。業務部のTです。
待ちに待った健康診断がありました。
なぜなら、ダイエットを健康診断前に始めたからです。
今までお菓子やジュース、ラーメンなど好きなだけ食べてきたのを…
- switch2
-
お疲れ様です。業務部のKです。
去年にswitch2を購入してから、2時間ほどしかやっていません。
買ったからにはやりたいのですが、あまりそそられるゲームがなく
なかなかやっていま…
- 若宮ゴルフ3
-
お疲れ様です。業務部のOです。
3回目の若宮カントリー
新しく買ったドライバーのシャフトを使い、スコアはなんと87でした。
初めて90を切れたので嬉しかったです。まだ少しミスがあっ…