よくある質問(詳細)

質問と回答

支店統合

こんにちは、業務のサカガミです。

今回は当社倉庫のユニークな利用方法をお伝えしたいと思います。

A社様は、この度、営業所の統合で小倉、下関、が福岡支店に統合になり、お客様に商品を届ける為のリードタイムが長くなる事、地域営業力の低下、にお悩みでした。

そこで当社本社倉庫に商品を預け配送を当社にご依頼頂きました。

「商品梱包、配送は当社」「営業はA社様」人財資源を営業に集中させる事により

営業成績の維持、向上に繋がりました。

当社は荷物を運ぶだけではなく、「お客様のお悩み解決に少しでもお役に立ちたい」とスタッフ全員が一丸となって取り組んでいます。

こんな案件、悩みがあるんだけど?是非聞かせて下さい!

― 戻る ―