福岡・北九州から全国対応!運送会社「ヤマックス」運送、配送・倉庫保管・ドライバー派遣に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

グリーンパーク

2月2日(日)は、久々にグリーンパークへ家族で行って来ました。
当日は2月というのに気温も高く快適で、公園で子供たちと遊んだり、自転車を借りて1周6kmの池を走ったり
ベンチでお弁当を食べたりと、仕事を忘れてゆったりの1日でした。
晴天の空の下みんなで昼食を食べるのが、どんな高級な飲食店よりも美味しいと思いませんか?
実は、お昼は手作りではなくて道中で買った道の駅のお弁当でしたが・・・。
今年はあっという間に2月が始まりましたが、3月は引越シーズン到来でこのまま行けば息を吐く間もなく
夏を迎えそうな気がします。
この時期は気温の差で体調を崩す方が多い時期でもあります、クリクラで作った水素水を飲まれては如何ですか?(笑)
今週も安全運転で頑張ります!!